フウマの日記

北海道の農業高校に通ってます、日常の事、料理作ったりゲームしたり、寮生活なので投稿頻度は少ないです

夜のゲームって楽しい 

入学式から一週間、

寮で同じ部屋の先輩がやさしくてコーラとドーナッツおごってくれました

f:id:fuma07295:20180414024029j:plain

寮レクで先生がひょっこりはんのモノマネしてすごい面白かった

f:id:fuma07295:20180414024137j:plain

寮で初めての洗濯、洗剤はボールド

f:id:fuma07295:20180414024507j:plain

僕の学校の寮では土日に家に帰ることになってます

帰りのバスでおにぎりが支給されました  ありがたい

家に着いて5日ぶりにPC触ったら

親に寝ろと言われPCの使用時間を制限されWIFIのつながる時間も制限された

PCの使用時間の制限はなんとか解除してWIFIの使用時間の制限はルーターの電源を抜いてもっかい刺して設定がリセットされてつながるようになりました

 

 

f:id:fuma07295:20180414025232p:plain

久しぶりにWOWSやってすごい楽しかった

 

きずいたら外が明るくなってた

 

来週もバス乗って5日間学校に行ってきます